男性陣オススメ!新宿のお得な映画館!

早速ですが、二つ目の投稿です。

 

まだ、二つ目なので自己紹介がてら

自分の住む町の周辺情報を載せようと思います。

 

僕が住んでいるのは渋谷区です。

駅でいうと新宿駅の方が近いので、よく遊ぶのは新宿です。

 

 

新宿の映画館

そんな新宿には映画館がいっぱいあります!

自己紹介でも書きましたが映画が好きなのでよく新宿で映画を観ます。

 

歌舞伎町のゴジラの巨大なオブジェで有名なTOHOシネマ、ピカデリーやミニシアターなど色々あります。

 

 

お得な映画館

でも自分のオススメは平日の17:30~19:55の間に開始される「夕方割」というものがある新宿バルト9です。

その時間帯には男性でも女性でも1300円で観られるので、よく利用させてもらってます。女性の方はレディースデイとか、auスマートパス会員なら安くなるなど色んな割引がありますけど、この「夕方割」は別になんの会員とか、性別とか関係なしです。誰でも安く観られるので、僕は観たい映画がある時はなるべくこれを利用して観てます。

 

 

先月はそれで、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

バーニング・オーシャン」「グレートウォール」の3本を観ました。

 

 

今月はまだ何も見れないですが、来週にでも行こうかな〜w

 

では、また〜♪

 

 

 

新宿バルト9ホームページ↓

https://kinezo.jp/pc/wald9