新宿のオススメ紫陽花スポット!

 

 はじめに

 

梅雨・・・。

 

今日は晴れましたがこの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨は好きですか?

私は嫌いです。 濡れるからw

 

でも、この時期に見られるステキなお花ありますよね。

そう!紫陽花です。 紫陽花は好きですか?

私は好きです。 キレイだからw

 

今回は私が見つけた近所の紫陽花についてご紹介したいと思います。

 

近所で見つけた紫陽花について

 

皆さんの家の周辺でも紫陽花咲いていますか?

僕の近所では散歩すれば、たくさん見られます。

 

など様々な紫陽花が咲いていますよね。

 

綺麗な紫陽花を見ると思わず写メをしてしまう人も多いのではないでしょうか?

 

私も綺麗な紫陽花写真に撮りました。

私が思わず写メした、近所で見かけたオススメな紫陽花スポットをご紹介したいと思います。

 

オススメの紫陽花スポット

 

思わず写メした紫陽花がこちらです!

 

 

f:id:k-hiratsuka:20170615184724j:plain

 

 

新宿セントラルパークシティの敷地内にある「紫陽花の道」。

人、一人やっと通れるくらいの細い道の両脇に真っ白い紫陽花がたくさん咲いていてとてもキレイでした。

 

 

f:id:k-hiratsuka:20170615184826j:plain

 

これが私がオススメする新宿の紫陽花スポットです。

皆さんもこの時期にステキな紫陽花スポットを見つけられるといいですね。