新宿のオススメの映画館で映画が観られなかった・・・?

どうも!

 

先日の投稿でわたくしのよく行く新宿のオススメの映画館を紹介いたしました。

そう「新宿バルト9」さんですね。

理由は、夕方割りがあるので、男性の僕でも500円安く映画が観賞できちゃうからです。

なのでなるべく、そこの映画館で映画を観るようにしているのですが、

この前「メッセージ」という映画を見たかったのですが

バルト9さんでは上映されてなかったんですよね・・・。

 

今までもあったのですが、バルト9さんで上映していない映画が

東宝かピカデリーでは上映しているということは時たまあったのですがね。

 

なので、仕方なく歌舞伎町のゴジラのある映画館に見に行きました。

でも高いわけじゃなく1800円が正規の料金だから、

今までがお得に見れていたわけだから全然いいんですけど、

いつもより500円高く映画を見ました・・・。

 

でも、映画が面白かったらか良かったです!

 

 

 

 ゴジラのある映画館URL:

TOHOシネマズ 新宿:上映スケジュール || TOHOシネマズ