新宿にあるバスケのできる場所!

どうも!

 

今日は日記調でつれづれなるままに書き綴ろうと思います。

 

先日、NBAアワード2017がありましたね。

僕はyoutubeで見ました。

2016-2017シーズンのMVPはシーズントリプルダブルを達成した

ウェストブルック選手でしたね。

 

授賞式を見ていたら・・・

 

バスケやりたくたってきちゃったんですよ。

そんな時ありませんか?

 

そんな時新宿にはバスケができる場所があるんです。

 

それは、新宿中央公園の端っこの多目的運動広場にあります。

隣りにフットサルのコートもあります。

 

バスケコートは、特に予約とかしなくてもよくて空いている時には誰でも自由に

使えます。地面は土ですがゴールはしっかりとしています。

ぜひ、バスケがしたくなったらどうぞ!

 

f:id:k-hiratsuka:20170629162358j:plain

※都庁を見上げる感じでかっこいいでしょw