新宿周辺の夏祭りやイベント情報を調べていたら・・・とある集会情報を発見してしまった!

どうもです。

 

今回は日記のようにダラダラ書きます。

 

梅雨も明けて、夏真っ盛りの今日この頃いかがお過ごしですか?

夏には海やプール、レジャーランドなどお出かけスポットが目白押しですよね。

 

新宿周辺でもお祭りとかないのかな〜と調べていたら

新宿区にある神宮外苑球場で今、夜な夜なある集会が行われているんです!

 

神宮外苑球場では野球観戦やゴルフ、テニスなどいろんなスポーツが楽しめる

スポットとしても有名ですよね。

 

 

そんな神宮球場が今の期間だけ一変するんです。

 

 

夜の19時30分ごろになると人が集まり神宮球場の芝生に寝転がったり

みんなで同じポーズをとったりしているではありませんか!!

「いったいなんの集まりなんだ!?」と疑心暗鬼になっていると・・・

 

しかし、すぐに答えがわかりました。

 

 

 

そう、実はこれヨガのイベントなんですね。

 

夏の間だけの期間限定で、9月26日まで開催予定の

みんなで神宮球場の人工芝の上でヨガをやろう、という感じのイベントを

やっていたんです。

 

猛暑が続く今、神宮の夜でリフレッシュして見てはいかがでしょうか?

ちなみに参加料は無料なんだそうです。

 

開催情報など詳細はコチラ↓

http://www.active-icon.com/index.html