巷で話題のナイトプールスポットをご紹介!(新宿)

どうもです。

 

8月に入り夏真っ盛りと言った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

暑い夏の避暑にはプールなんかいいですよね。

巷では「ナイトプール女子会」なるものが流行っているそうなので

今回は女子必見!新宿のナイトプールスポットをご紹介します。

 

新宿でナイトプールが楽しめるのは

「京王プラザホテル」の屋上に設置されているスカイプールです。

 

新宿新都心の眺めが一望でき、都会の喧騒を忘れてエンジョイできること

間違いなし!

 

また、こちらでは

「プール&レストランプラン」というものがあり、

プール利用とホテルでの食事やスイーツが楽しめちゃうプランもあるんだとか!

休日にのんびりホテルで食事とプールを楽しめるのは嬉しいプランですよね!

 

平日の仕事終わりに、もしくは休日にのんびりと

話題のナイトプール女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

気になる方は、ぜひHPをチェックしてみてください。

スカイプール|新宿・東京で快適な時を楽しむなら京王プラザホテル【公式】