10月までやってるビアガーデンin川口

 

はじめに

どうもです。

本日は8月31日。

8月も今日で最後です。

学生の皆さんは明日から学校でしょうか?

宿題は終わったかな?

でも土曜だかから、3日から・・・??

(周りに学生の子供がいないので詳しく把握していない)

 

とにかく、8月ももう終わりということで、なんとく

夏も終わりか・・・

と感じがちですが、まだまだ9月も暑い日が毎年続きますよね。

 

「今年の夏は、夏らしいことしてなかったぁ。」

と、カレンダーを見ながら嘆いているあなた!に

おすすめしたいスポットがあります!

 

10月までやってるビアガーデンin川口

やっぱり夏の醍醐味の一つといえば、

暑い日にぐびっと冷えたビールを飲むことではないでしょうか。

お家で一人ベランダで飲むのもいいですが、どうせなら

テラスで開放的に仲間と飲みたいですよね。

 

そこで、まだまだ9月も絶賛開催中の

外で飲めるビアガーデンを一つ皆さんにご紹介しちゃいます!

 

それが、こちら「サッポロビール 川口ビール園」さんです。

 

川口駅前のそごう屋上でやってるビアガーデンです。

なんとこちら、ほんとは9月までだった開催期間が

ご好評につき、10月9日まで延長しちゃったほど

人気のビアガーデンなんだそう!

 

人気のヒミツは?

人気のコースは、

ミックスバーベキュー食べ放題、飲み放題セット!

外で冷えたビールを飲みながら、美味しいバーベーキューが

楽しめるのが人気のヒミツ。

また、駅前の立地条件も仕事帰りのサラリーマンさんには

便利ですもんね。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

まだまだ夏をenjoyしたい!夏らしいことをしたい!

そう思った方にはぜひおすすめしたいスポットです。

 

家族、友人、職場の仲間を誘って

まだまだ夏を楽しんじゃってください!

 

ではでは

 

詳細は下記URLで

サッポロビール 川口ビール園|そごう川口店|西武・そごう