大興奮!リバークルージング体験 荒川

 

どうもです。

 

あんなに暑かった夏の気配もようやく、といった感じで

すっかり秋の陽気になった10月のはじめ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、衣替えをされた方も多いのではないでは?

 

さて、そんな秋真っ只中の本日は、

ちょっと変わった体験ができる催しを紹介したいと思います。

 

リバークルージング体験

今日ご紹介するのは「リバークルージング」というもの。

読んで字のごとく、川上を快走するモーターボートに乗る

体験ができるイベントです。

 

スピードに乗ったボートで晴れた(晴れれば・・・)青空の下

モーターボートに乗ったらどんな気分でしょう。

想像しただけで、日頃のストレスも吹っ飛ばすような

清々しいイメージが頭に浮かびますよね。

 

日頃のモヤモヤをスカッとさせたい方、ワイルドなアウトドア派の方には

オススメの催しでしょう。

また、お子さんのいる人には、子供との貴重な体験になるでしょうね。

 

ただ快走するだけでなく、岩淵水門など歴史的建造物に指定されている

名所も巡ったりと、普段見られない川からの景色が見られるのも

オススメのポイント。

 

参加方法

もちろん、参加には事前の申し込みが必要です。

10月と11月に2回開催される予定です。

残念ながら、10月は明後日の7日開催なので、もう間に合わないかもしれませんが、

11月も開催されるそうなので、気になった方は是非応募してみてください。

ただ、定員があるそうなので悪しからず。

(応募多数の場合は抽選だそうです。)

 

参加費は200円と超リーズナブルなので、

これは参加して絶対損はないと思います!

 

詳しい情報は下記URLを参照してみて下さい。

 

では

 

体験クルージングのご案内 - 芝川マリーナ【川口ハーバーマネジメント】のホームページ